« 初フランス語 | トップページ | 直感で解く »

アイスショー

周りで結構見に行ってる友だちもいるみたい。

毎年この時期になると、Disney on Iceがバンクーバーにやって来る。

テーマが毎年違ってて、前に姫1号が5歳くらいの頃、ミシガンでプリンセスがテーマのショーを見に行った。私は姫と一緒に、豪華な衣装とか、楽しい歌と踊りに目をきらきらさせて楽しんだ覚えがある。(旦那は、隣でいびきかいて寝てたけど・・・)

Disneyshighschoolmusicaltheicetour6 チケット代も安くはないので、しばらく行ってなかったけど、今回のはHigh School Musicalということで、姫たち2人とも楽しめそうだったので、チケットを手配。(でも、当日、現地に着くまでどこに何しに行くかは内緒にしてた。)

わくわくどきどきでバンクーバーの会場、PNEに到着。ここは、2010年のオリンピックのときに、フィギュア会場になる予定。

Pb307040a ショーの間、かかる曲のほとんど全てを歌って踊る姫につられて、私もついつい引き込まれ、あっと言う間の1時間半でした。

オペラグラスも持参したのですが、途中で「いらない!」と。

その理由は?

遠目ではなんとかいいけど、大きくしてみたら、自分の抱いているTroy(主人公の男の子。姫1号のお気に入り)と見た目が全く違ってて、イメージが崩れるから、だってさ。

キビシ~イ!!

|
|

« 初フランス語 | トップページ | 直感で解く »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/25830844

この記事へのトラックバック一覧です: アイスショー:

« 初フランス語 | トップページ | 直感で解く »