« はまる | トップページ | 歳末大売出し »

ハンバーグ

Picture_559 子どもは大好きな献立だけど、ここんとこ忙しくて作ってなかったので、姫たちと一緒に作ることにした。

姫1号は、DS Cooking Mamaのおかげで、お料理への興味がup。ゲームの中では、とっても上手にハンバーグを作れたらしい。

Picture_563 なんかさっぱりした味のものを食べたかったので、おろしソースで頂くことに。あとはご飯と、にんじんのポタージュスープ。

Picture_560 大根おろしは、姫1号ががんばってくれました。姫2号は、レタスもちぎってくれたよ。私も、子どものころよくやったなー。大根おろしとか、リボンこんにゃく作りとか、豆の筋取りとか。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ←ブログランキング参加中。ポチッとよろしくgood

|
|

« はまる | トップページ | 歳末大売出し »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/26624195

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ:

« はまる | トップページ | 歳末大売出し »