« 食べごろ | トップページ | 現実逃避 »

ヘン顔

姫2号が今凝っている。

Hey_say_jump Photo

ヘン顔。

眉間に皺を寄せてみたり、鼻をヒクヒクさせてみたり。

毎日、大爆笑させてもらってる。余裕のない毎日に、ふと笑顔を取り戻せる瞬間です。

姫自身の画像も皆さんにお見せしたいのですが・・・・・写真にいつものハートマークを入れてしまうと、肝心のヘン顔が見えなくなるので、意味ナシ。なので、ネットで見つけた、上戸彩ちゃんのヘン顔と、Hey Say Jumpの子のヘン顔を例として使わせていただきました。

どうしても姫の画像を、という方、メールリクエストください(笑)。彩ちゃんのに比べたら、大した事ありませんが(爆)。

|
|

« 食べごろ | トップページ | 現実逃避 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/26102523

この記事へのトラックバック一覧です: ヘン顔:

« 食べごろ | トップページ | 現実逃避 »