« 2時間半 | トップページ | サンタが来た! »

準備万端

Picture_524 ツリーの下のプレゼント、ヨシ!

Picture_527 サンタさん用のクッキーとミルク、トナカイ用のにんじん、ヨシ!(この後、旦那っちがミルクを飲み干し、クッキーとにんじんをかじっておいた)

Picture_528サンタさんの出入り口確保、ヨシ!(普段は、暖炉の前はおもちゃの台所セットで覆われてるので、今晩だけそれを別の場所へ移動した。今日の午前中、姫たちが喧嘩しながら、作った暖炉の周りの飾り付けもちゃんと貼ってるよ。)

姫たち、明日早起きするんだろうなぁ。喜ぶ顔を見るのが楽しみだ。もうそろそろサンタさんが我が家の上空みたいなので(サンタ追跡サイトによると)、私も寝なくっちゃ!(笑)

|
|

« 2時間半 | トップページ | サンタが来た! »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、こんばんは。
準備万端、出入り口確保は大事ですね。
姫ちゃん達の喜ぶ顔が楽しみですねぇ。
日本のクリスマスは相変わらずな感じですよ。
私は夜更かししていたせいか、今年もサンタは現れずです!
いや、良い子にしてなかったからか?

投稿: みゃ~ | 2008年12月25日 (木) 03時45分

★みゃ~さん★
いちおう煙突がありますからね。
やっぱり、ここから出入りするんだと思います。埃だらけでサンタさん、咳き込むんじゃないかな(笑)。

私も結局夜更かししてました。
ふと後ろを見ると、光の速さでサンタさんがプレゼントを置いて、クッキーを食べて去って行ったようです。目に見えませんでした(笑)。

サンタさん、来年はみゃ~さんのところへも忘れずに立ち寄るように、言っておきますね!

投稿: ひかりん⇒みゃ~さんへ | 2008年12月25日 (木) 09時07分

こんにちは

なんとトナカイさんの人参まで!
うちは用意したことないです

偶然なんですが
昨日図書館で読み聞かせてもらった本にも
ネズミたちがサンタさんに
ミルクとクッキーを用意してました
娘はキラキラした目で聞いてたので
うちもやろう、と思いました

ありがとうございます
いいですね

投稿: はとママ | 2008年12月25日 (木) 18時02分

★はとママさん★
一緒にサンタさんのためのクッキーを作ったり、ちゃんと食べてある歯型のついたクッキーを見て喜んだり。

毎年の演出も大変ですよ(笑)。

去年は、トナカイたちのえさを学校で作ってきたので、外にまいたりしたんですよ。子どもたちだけじゃなく、私も一緒に楽しんでます。信じる人のところに、サンタさんは来てくれるんだって話してます。

投稿: ひかりん⇒はとママさんへ | 2008年12月26日 (金) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/26492136

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端:

« 2時間半 | トップページ | サンタが来た! »