« まだまだ降ります! | トップページ | 共同作業 »

ネイル

私は、昔からピアノ習ってたし、大人になってからも職業柄、爪が伸ばせなかった。だから、今もちょっとでも爪が伸びると、気持ち悪くてすぐ切ってしまう。

たま~に、気が向いてちょっと長めにした爪にマニキュアでも塗った日にゃ、呼吸困難dashに陥るよ。

爪が。

ほんとに。

そんな私の娘に生まれたけれど、やっぱり姫2号もお年頃?

外は相変わらず雪なので、家の中でいろいろやってると、姫がうれしそうにやって来た。

Picture_470 おかあさん、見てみて~♪

びっくりした~、指、けがしたのかと思ったよshock

でも、姫はこれで大満足happy01

|
|

« まだまだ降ります! | トップページ | 共同作業 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/26474925

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル:

« まだまだ降ります! | トップページ | 共同作業 »