« 勘違い(2) | トップページ | 寒いです! »

クリスマス・コンサート(その2)

さてさて、コンサート2日目。

姫2号の出番でございます。

クッキーの歌とWe Wish You A Merry Christmasを踊りつきで披露。

Picture_345a エプロンと白いシェフの帽子がかわいい子どもたち。お隣の男の子とお手手つないで仲良しこよしの姫でした。待機中には、客席の私達を見つけてうれしそうに手を大きく振ってみたり、お友だちとこそこそ内緒話をして、くすくす笑ってみたり、すっかり幼稚園児。私がそばにいなくても、楽しそうにしてるのがちょっと寂しいような気もしないでもないけど。

よく出来ました♪

|
|

« 勘違い(2) | トップページ | 寒いです! »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/26351055

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・コンサート(その2):

« 勘違い(2) | トップページ | 寒いです! »