« イベント情報 | トップページ | ケーキの手配 »

結婚式

結婚式を題材にしたコメディ・ショーに行って来た。

Picture_003 14年のロングランで人気のTony N' Tina's Weddingっていうやつ。前に、面白いって聞いてて、行ってみたかったんだ~。

取材名目だったので、旦那も一緒に招待してもらえて、チケット代は無料なりscissors

本物の教会で挙式⇒パーティー会場へ移って、披露宴、というほんとに結婚式に御呼ばれしたような気分。

Picture_011_2 まぁ、これが、なんとも賑やかなイタリアン・ウェディングで。最初から最後まで、大口開けて笑いっぱなしの私happy01

ハプニングの連続、会場にいるどの人がほんとのお客さんで、どの人がサクラ(お客役のキャスト)なのか、見分けがつかず、もぉ、旦那と2人できょろきょろしては、細かい演技に大ウケ。

旦那なんて、その場の雰囲気で話を合わせて(この日は、会社でこのネタ作りに励んでいたらしい:笑)、同じテーブルの人と新婦との出会いのエピソードまで、でたらめ話をし始める始末。私は、新婦が日本に滞在したときのホストファミリーの娘だそうで。

普段の生活でもこのくらいノリの良さを発揮してくれたなら、もっと楽しいんだけど。

私は、と言うと。

Picture_016 イタリアン・ビュッフェを食べながら、ショーを楽しむ予定だったのに・・・。

イタリアのマフィアっぽい雰囲気のおじさま(はげ頭で、サングラスかけて、高そうなステッキを持ってる)に気に入られてしまい(爆)、一緒にラインダンスさせられるは、役所広司似のベストマンとスローダンスするわ、YMCA踊るわ、牧師さんと手に手を取ってリンボーやっちゃうわ、自分はキャストなのでは?って勘違いしそうになるくらい、参加させられました。

メディアの取材が入るってことはキャストの皆さんに伝わっていたようで、そのせいか余計にサービスよかったような??

久しぶりに2人で大笑いした夜のお出かけでした。

お薦めのショーです。チャンスがあれば、どうぞお出かけ下さい。来年5月までだそうです。

|
|

« イベント情報 | トップページ | ケーキの手配 »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/25949940

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« イベント情報 | トップページ | ケーキの手配 »