« クリスマス・コンサート(その2) | トップページ | もうちょっとで »

寒いです!

今週は、寒すぎshock

少々の雪くらい、ミシガンで鍛えられたから大丈夫だと思ってたけど、やっぱり元の遺伝子は長崎人。寒さには弱いのです。

最高気温がマイナスのままっていう日が続いてるから、こないだ降って積もった5センチくらいの雪も解けそうにない。

Picture_308 ドッグパークに行ったら、川はこんな感じ。姫1号と一緒に「流氷だ~!!」ってはしゃいでみた。

また日曜日には雪が降るらしい。はぁ~。

Picture_285a_2 こんなに寒くても、外で遊びたがる姫2号。結局30分はそり遊びにつき合わされました。

おかしいな、皮下脂肪はたっぷり蓄えてあるはずなのに、どうしてこんなに寒く感じるんだろうcoldsweats01!?

|
|

« クリスマス・コンサート(その2) | トップページ | もうちょっとで »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/26351394

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです!:

« クリスマス・コンサート(その2) | トップページ | もうちょっとで »