« 5歳児にできること(その2) | トップページ | 一石二鳥 »

あんかけ

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

この日の夕食は、白身魚の野菜たっぷり甘酢あんかけ♪

Picture_556

白身魚は、Cod(タラ)です。

姫1号の大好物。

お魚を一旦揚げたりするのが面倒くさくて、あまり作らないけど、今は冬休みで学校も習い事も、私の取材関連もお休みなので、ココロに余裕があるみたいconfident(笑)。ちょっとひと手間かけたお料理restaurantが連日出てくるので、家族全員、驚いてeyeます。

だから、言ってるでしょ~に。

やれば出来る子なんだって。

こう毎日寒いと、シチューだったり、あんかけだったり、鍋だったりがどうしても食べたくなるね。

|
|

« 5歳児にできること(その2) | トップページ | 一石二鳥 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/26622696

この記事へのトラックバック一覧です: あんかけ:

« 5歳児にできること(その2) | トップページ | 一石二鳥 »