« クッキー作り | トップページ | オリンピック会場にて »

冬到来

Picture_051 北側に見える山並みが、白くなりました。

グラウスマウンテンのスキー場。

Picture_052

これは、サイプレスマウンテンのスキー場。

寒いのはイヤだけど、この景色は好き。

とかのんびりしてたら、今朝から下界でも雪が降り始めたよ。

って言っても、積もりそうな雰囲気じゃないけどね。

12月も中旬、いよいよ寒くなってきました。ブーツ欲しいな。(ここ1カ月くらい、ずっと言ってるけど、なかなか買うに至らない。)

皆さん、風邪ひいてませんか?(Mおじちゃん、電話で辛そうだったけど、早く良くなりますように。)

あ、インフルエンザの予防接種、今年はまだしてなかった。まだ間に合うかな。

|
|

« クッキー作り | トップページ | オリンピック会場にて »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/26143624

この記事へのトラックバック一覧です: 冬到来:

« クッキー作り | トップページ | オリンピック会場にて »