« ハンバーグ | トップページ | カラフル »

歳末大売出し

噂には聞いていたけど、今まで行った事がなかったところへrvcar

Picture_570 バンクーバーにある日本食材の卸売り店「Angel Seafood」が、年末大売出し。

Picture_568 Picture_566Picture_569  お正月のお刺身用に、たくさんお魚が並んでいて、姫たちはあまり見たことのない光景にドキドキ。魚の目をつついてみる姫1号(笑)。私は、「うに」を見て、大興奮dash

Picture_565冷凍うどん、冷凍納豆、その他が格安!!って書いてあるんだけど、冷凍庫に入りきれないので、買うのをあきらめたよcrying

Picture_579 山ほど買い込んで帰ってきました♪

シメて、111ドルなり~。

しばらくは家にこもって、日本食三昧ですごせそうだ(笑)。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ←ブログランキング参加中。ぽちっと応援よろしくです♪

|
|

« ハンバーグ | トップページ | カラフル »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、こんにちは。
正月に刺身は欠かせないですよね。
ウチは毎年ハマチです。
出世魚だから縁起が良いそうですよ。

今年もいよいよ終わりですね。
よいお年をお迎えください!

投稿: みゃ~ | 2008年12月30日 (火) 17時06分

★みゃ~さん★
お刺身を見ると、なぜかテンションあがってしまいますup

ハマチは出世魚なんですか。
なるほど。
また1つ賢くなりましたhappy02

今日は、昆布巻きや紅白か「ん」ぼこ、田作りなど出来合いのものを買ってきたので、あと煮物やきんとんを作って、なんちゃって御節料理を作る予定です。

カナダにいるけど、日本式のお正月です。
また来年も元気で、ネタ満載の(笑)いい年を送れますように。


投稿: ひかりん⇒みゃ~さんへ | 2008年12月30日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/26626531

この記事へのトラックバック一覧です: 歳末大売出し:

« ハンバーグ | トップページ | カラフル »