« 祭りだ、ワッショイ♪ | トップページ | ママの新年会 »

おせちもいいけど

カレーもね♪

Picture_781ってことで、今日はカレーです。

Aiba

相葉ちゃんの新しいCMも始まったことだし(笑)。

Picture_780 今までネットとかで見たり聞いたりしたことあったけど、ほんとに入れたことなかったチョコレート。面白半分で挑戦♪

味は、ちょっと深みが出るっていうか、コクが出たような感じかな。誰が一番気に入ったって、姫1号。

大好きなチョコが入ってるっていうだけで、普段したことなかったおかわりまでしちゃったよ。

にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

|
|

« 祭りだ、ワッショイ♪ | トップページ | ママの新年会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

我が家も3日夕食はカレーでしたよ。我が家も同様にチョコレートを入れているみたいですが。


今年もよろしくお願い致します!

投稿: さぼかた | 2009年1月 3日 (土) 07時49分

★さぼかたさん★
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

同じですね!
チョコレート、入れるんですね、さぼかたさん家も。
今回、初めてでちょっと勇気がいりました。いろんなチョコレートで試してみようかと思います。

ちなみに、カレーはどこのがお好きですか?

投稿: ひかりん⇒さぼかたさんへ | 2009年1月 3日 (土) 09時33分

カレーにチョコレート、 私も 聞いたことがあっても 入れたこと無くて・・・チョコ好きの私には たまらないかも・・・。

でも 私の個人的な希望で 我が家のカレーは 結婚当初から カレールーの中で1番甘い、バーモントの甘口(相葉ちゃんのCM、かわいいですね!!)なので これ以上 甘くしてしまったら Yくんが食べられないかも・・・。
『流星の絆』の三浦友和さんのように 自分のお皿に 削って入れたらいいかしら・・・。

CMといえば・・・
年明けから OAされている 翔くんの『エイブル』のCMも 翔くんの優しい笑顔が素敵ですlovely

投稿: みんみん | 2009年1月 8日 (木) 19時59分

★みんみんちゃん★
バーモントカレーと言えば、西城秀樹だったけど(古い?)、いよいよそれも嵐の時代だね(笑)。

チョコレートは、カカオ分が高いものを使わないとだめなんだって。

流星の絆のおかげで、きっとハヤシライスとかカレーライスの消費率が多くなったんじゃないかな(笑)。コラボ商品も出たんでしょ。

エイブルのCM??
探してみる~!
翔ちゃんの年賀状のCMも好きです。

投稿: ひかりん⇒みんみんちゃんへ | 2009年1月 9日 (金) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/26765417

この記事へのトラックバック一覧です: おせちもいいけど:

« 祭りだ、ワッショイ♪ | トップページ | ママの新年会 »