« バディー | トップページ | ビール入りチーズケーキ »

縄跳び

Picture_1361a ←姫2号のバニーのお姉さんです(笑)。姫がJump Rope(縄跳び)するのを手伝ってくれてます。

なかなか要領を得ない姫に、ちょっとイラっとしてたみたいだけど、私が見てるのに気が付いて、引きつった笑顔で対応してました。

姫1号にも、彼女を校内で見かけたら、笑顔で声をかけといてねと頼んでおいた。ほら、そしたらさ、いつどこで見られてるか分からないから、姫2号に意地悪できないでしょ、バニーのお姉さんが。

ふっふっふ。(意地悪な笑い。smile

私に目をつけられたら、怖いのよ~。な~んてね。

|
|

« バディー | トップページ | ビール入りチーズケーキ »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/27699645

この記事へのトラックバック一覧です: 縄跳び:

« バディー | トップページ | ビール入りチーズケーキ »