« 96セント | トップページ | お湯が・・・ »

ギネスに挑戦

Picture_1202 イベントに参加&取材してきたよ。

はるばる車で30分走って、隣町まで。

モール内の広場にて。

子どもたちがいっぱい集まって、30分間絵本を読んでもらった。カナダ全土で同じ時間帯に同じお話を子どもたちに読み聞かせるっていうチャレンジでした。ロバート・マンチのお話が5種類。最近、読んでなかったな、そういえば。

打倒!アメリカが作った世界記録!!

結果はどうだったのでしょう?正式発表は2月になるそうです。ギネス記録で認定されたら、なんかうれしいね。ただ、そこに座って聞いてただけだけど(笑)。

Picture_1239_2 Picture_1236a参加証明書とクッキーをもらって帰りました。お話を読んでくれた警察官のお兄さんに、帽子をかぶせてもらって喜ぶ姫。

取材記事は、来週初めに出る予定です。お楽しみに~。

※記事が掲載されました。こちらです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

|
|

« 96セント | トップページ | お湯が・・・ »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、こんばんは~ happy01
わ~、子供も大人も参加出来て
みんなが楽しめるギネス、いいネッ shine
おまけに、警察官の帽子も嬉しい・・・(笑)
「いいとも」 で、慎吾ちゃんとかも
ギネスにチャレンジしてたりとか
ついこの前 「水戸黄門」 に出ている
由美かおるの入浴シーンが
何十年続いてるとか何とかで
ギネスに載ってるって言ってたなぁ~ smile

投稿: ななっち | 2009年1月25日 (日) 19時06分

★ななっちさん★
そうだそうだ、いいともでもギネスに挑戦してたね。
レモン食べるのとか、うま飛びとかのを見たことあるアル。

ギネス記録になったら、自慢しようっと!

由美かおるの入浴シーンでギネス・・・・ビミョウだね(笑)。

それはそうと、31日のスマステ、楽しみだ~!

投稿: ひかりん⇒ななっちさんへ | 2009年1月25日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/27430039

この記事へのトラックバック一覧です: ギネスに挑戦:

« 96セント | トップページ | お湯が・・・ »