« アイパッチ | トップページ | 算数・数学 »

スピードアップ

だんだんスケートっぽくなってきました。

姫1号のお下がりのスノースーツを着るようになってから、調子いいみたい。動きやすいのかな?

あと、レンタルのスケート靴によっても、足首のあたりのフィット感が違うらしく、この日は、かなり調子よく、すいすい滑ったり、ぐるっと回転したり、Glideしてみたり。

目指せ、真央ちゃん!!(笑)

あ、そう言えば、もうすぐ真央ちゃん、バンクーバーに来るね。2月のISU四大陸選手権。取材に行かせてもらえることになりました!わ~い!!

|
|

« アイパッチ | トップページ | 算数・数学 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

すご~いです!!
氷の上を 躊躇なく すいすい・・・。
M姫よりも 上手かも・・・です。
ひかりんさん、真央ちゃんの演技を 生で見ることができるんですね~。すごいですね。
私は・・・お家で フジTVを見て応援です。

投稿: みんみん | 2009年1月27日 (火) 17時05分

★みんみんちゃん★
水泳もスケートも、水や氷を怖がらずに、クラスに行くのを楽しみにしてくれているだけで成功かな、と思っています。

真央ちゃんが、以前、お姉ちゃんと一緒にエキシビションみたいなイベントでバンクーバーで滑ったときに見たことがあったんだけど、その頃にくらべたら、ますますレベルアップしてるもんね。なんたって世界一♪だもん。

楽しみです。
日本のTVに映るかしら??
あ、そうだ、自分もメディアなんだった。お仕事忘れないようにしなきゃ!(笑)

投稿: ひかりん⇒みんみんちゃんへ | 2009年1月28日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/27394954

この記事へのトラックバック一覧です: スピードアップ:

« アイパッチ | トップページ | 算数・数学 »