« 日本のピザ | トップページ | 今頃言われても・・・ »

霧だらけ

このところ、霧に包まれているリッチモンドです。

夜とか運転するときは、知ってる道でも先がほとんど見えなくて、一生懸命ハンドルを握ってます。

それでも、うっかり曲がるところを通り過ぎてしまったこともありました。

Picture_1163 いつも行くドッグパークでは、こんな感じ。リーナも、いつもならダ~ッと走って行くのに、ちょっと不安げです。

毎日、幼稚園から帰ってきたら、姫2号がこう言います。

「今日も、お天気、フォ~ギィ~やったね~。」

1日の始まりに、カレンダーで数字や曜日、天気のチェックをする時間があって、その時に毎回自信を持って手を挙げて、発表してるみたい。

いつまで続くのかな、この霧mist

|
|

« 日本のピザ | トップページ | 今頃言われても・・・ »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

きーりにー、抱かれてー 静かにー、眠ーるー♪
by 布施 明 ”霧の摩周湖”
素敵だけど、続くのはちょっとね。気持ちがどんよりするよね。
夜の運転ご安全にrvcar

投稿: kayo | 2009年1月21日 (水) 23時34分

★kayoさん★
ふっる~!!!(笑)

私は、この記事を書きながら、「夜霧よ~、今夜も~、ありが~とぉ~~~♪」が浮かびました。これまた、ふるっ!(爆)

今日は、ようやく少し晴れてくれました。
お日様が恋しいです。光合成したいです。ビタミンD不足⇒カルシウム不足⇒イライラする。お天気にかなり左右される気分屋さんです。

投稿: ひかりん⇒kayoさんへ | 2009年1月22日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/27368059

この記事へのトラックバック一覧です: 霧だらけ:

« 日本のピザ | トップページ | 今頃言われても・・・ »