« お湯が・・・ | トップページ | 無添加リップバーム »

ファーストチルドレン

姫1号が言う。

「いいな~、オバマさんの子どもたちって。ホワイトハウスに引越しして、きれいな服を着て、パーティーにはJonas Brothersが来たんだって~!!いいな~、いいなぁぁぁぁ~~~!」

自分のお父さんの一挙手一投足に全世界が注目してる。

自分のお父さんの一言で、世界経済が上がったり、下がったりする。

どんな気分なんだろう。

自分のお父さんがそういう存在になって、自分の周りにもSPがいっぱいで。単純に喜べないような気がするんだけど。

ところで、あの子達が欲しがってたワンちゃんは、どうなったのかな?きっと、そのうちニュースで取り上げられるね。

|
|

« お湯が・・・ | トップページ | 無添加リップバーム »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

これじゃぁ、オチオチ嫁に内緒で買い物とか、嫁に内緒でゴルフとか、嫁に内緒であんなことこんなこととか出来ないじゃん。

大統領にはなりたくないもんだ(もともとなれないよね)

投稿: いけぽん | 2009年1月25日 (日) 21時59分

★いけぽんさん★
あはは~!

あらあら、いけぽんさんったら、奥さんに内緒のことがいっぱいありそうですね(笑)。

何をしても、何を言っても、世界中でニュースになるというのは、かなりのストレスだろうと思います。

奥様も、いちいち着ていた洋服が普通の通販のものだった!とかワイドショーでチェックされてて。わ・・・わたしは、どうなるの!?また、あの時と同じシャツだ、とか、またあのジーンズ履いてる、とか、靴が毎回同じ、とか。外に出たくなるかも(汗)。

コメディー番組で、ブッシュネタ(言い間違いとかいろいろ)が減って、オバマネタが登場してくるのが楽しみです。あんまりつっこみどころがないような気がするけどね、ブッシュさんに比べて(笑)。

投稿: ひかりん⇒いけぽんさんへ | 2009年1月26日 (月) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/27476919

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストチルドレン:

« お湯が・・・ | トップページ | 無添加リップバーム »