« お泊り | トップページ | あるこう、あるこう♪ »

旧正月

リッチモンドの中国系モールは、旧正月で盛り上がってます。

姫2号のリクエストにより、Lion Dance & Dragon Danceを見に行ったよ。長崎のおくんちで見る「龍踊り」とはイメージが違って、ま~、カラフルなこと!

モールの中に入って、2階の窓から優雅に見てて正解。外は冷たい風が吹いてたし、爆竹はうるさかったし。

そうそう、このモールには、つい先日、取材で来たばかりでした。

純金製キティちゃんがカナダ初入荷!6,888ドルですって。どなたかご購入希望の方、いませんか~(笑)??(記事はこちらです)

|
|

« お泊り | トップページ | あるこう、あるこう♪ »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/27563319

この記事へのトラックバック一覧です: 旧正月:

« お泊り | トップページ | あるこう、あるこう♪ »