« ホッケーでカウントダウン | トップページ | バレンタイン »

3分間待つんだよ

久しぶりのグルメネタ。

いや、グルメと言っても、手作りとかレストランのおしゃれ~な食事ではなくて。

Picture_1931 チキンラーメンnoodle

実家からの荷物の中に入ってた。懐かしくって、すぐ食べた。(あ~あ、せっかく先週3キロ減ってたのに、この分じゃすぐリバウンドだわねcoldsweats01。)

卵をのせるための、凹みがあるんだよ。昔はなかったよねー。進歩したなぁ。

|
|

« ホッケーでカウントダウン | トップページ | バレンタイン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わたしはこないだ両親が持ってきた食材に入ってた生協の「カレーラーメン」なるものを食べたよ。
結構おいしかった。(というか、ラーメンって滅多に食べられないから味覚が完全に麻痺。何でもおいしく感じてる私だよ~。)

投稿: たいよう | 2009年2月16日 (月) 12時27分

★たいようちゃん★
生協のやつって、いろいろ面白かとのあるよね。
長崎に帰ったときに、いつもおばちゃんが持たせてくれるよ。

即席ラーメンも、日本のものがおいしいような気がするとは、ひいき目かな。塩分が~!!って思いながら、3日続けて食べてしまった。はぁ~、先週の3キロ減はどこへやら??

投稿: ひかりん⇒たいようちゃんへ | 2009年2月16日 (月) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/28064435

この記事へのトラックバック一覧です: 3分間待つんだよ:

« ホッケーでカウントダウン | トップページ | バレンタイン »