« バンクーバーでファミレス? | トップページ | KENDO »

マイ通信簿

Picture_2216 金曜日に姫2号が持って帰ってきた。

本物の通信簿は、まだ来月だけど、これは自分で自分を評価したレポートカードだそうです。

全部の項目に自信を持ってニコニコマークhappy01が付いてました。

自分のことが好き。

お友だちと仲良くできる。

お話をきちんと聞ける。

などなど・・・・。

自信過剰??

いやいや、学校を楽しんでるってことだよね。

Picture_2213 裏面は、こんな風。

「I am good at Math」・・・そうかー、算数に自信があるのね。それはうれしいな。そろばんやってるせいかな。

「I am improving in RADEN」????

RADENってなんだ??

と思ったら。

これぞ、この時期の子ども特有の「inventive spelling」ってやつでして。耳に聞こえたまんま、自分なりのスペルで書き表したもの。

RADEN⇒ラーデン⇒ライティング⇒WRITING

くぅ~~~~、苦肉の策ですなbearing

|
|

« バンクーバーでファミレス? | トップページ | KENDO »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/28332563

この記事へのトラックバック一覧です: マイ通信簿:

« バンクーバーでファミレス? | トップページ | KENDO »