« 四大陸フィギュア・男子SP | トップページ | フィギュアでダイエット? »

真央ちゃんと♪

この日の練習会場には、姫1号も連れて行きました。

せっかく世界の真央ちゃんを見られるチャンスなのに、これぞ逃す手はない!ということで。

プレゼントとカードを手に、練習を見学したあと、真央ちゃんの出待ち。初日よりも、警備があまあまだったので、案外簡単に近くまで行けてラッキー。

Picture_1862aリンクの入り口のドアから出てきた真央ちゃん。バスに乗りに行こうとしたので、姫が「真央ちゃ~ん!!プレゼントぉぉぉぉぉ!!!」って叫んだら、立ち止まってニッコリしてくれて。こうなりゃ、私のおばちゃんパワー炸裂annoy。一緒に写真もお願いしました。

バスの一番前の席に乗ってたので、また手を振ったら、真央ちゃんスマイルで手を振ってくれました。かわいい!!かわいすぎる!!キム・ヨナちゃんに15ポイント差つけられちゃったけど、フリーで全力出してがんばって!ってほんと応援してます。

何をプレゼントしたかって?

それはね。

1213231280_b 前に、真央ちゃんがTVで「ぬいぐるみとかもかわいくてうれしいけど、使えるものがいい。ポーチとかバスグッズとか」って言ってるのを思い出したので、急いでモールで買ってきたの。バンクーバー発の「オープン・サンデーズ」の甘いお菓子型ボディーケアグッズ(記事はこちら)。ゆっくりお風呂でリラックスして試合の疲れを取ってくれるといいな。

そうそう、姫1号はカードに自分のメルアドと住所も書いてました。お返事来るかな??

|
|

« 四大陸フィギュア・男子SP | トップページ | フィギュアでダイエット? »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

TV観戦してますよ~。
ミーハーな私にはたまらないですねhappy01
真央ちゃん、太一くんの側にいけるなんてshine

投稿: ミナ | 2009年2月 7日 (土) 02時53分

★ミナさん★
始まりましたね。
今、ロケフリでフジの2時間スペシャルを見ながら、フィギュア女子ファイナルの原稿を仕上げたところです。

ミーハー心をくすぐられまくりの1週間です。

いや~、太一くん。思ったほど、「芸能人オーラ」なかったから、最初に目の前を通り過ぎたときは、気が付かなかったよ。ジャケットはグリーンのノースフェイスのジャケットを着てました。

投稿: ひかりん⇒ミナさんへ | 2009年2月 7日 (土) 04時36分

こんにちは!

そうだ、真央ちゃん、カナダでしたね。
いっしょに撮影できて よござんした。

姫1号ちゃんに、メールくるといいね!(*^_^*)

投稿: 13kumi | 2009年2月 7日 (土) 18時16分

おー、すごい大物だ、そして本物だー。
いいなー、そして姫もよかったねー。

本物かわいいかな?

投稿: いけぽん | 2009年2月 7日 (土) 18時27分

★13kumiさん★
真央ちゃん人気は、バンクーバーの日系社会でも健在ですよ。たくさんの人が声援を送っています。

何とか上位に食い込めてほっとしました。
世界1位、フィギュアの女王とか言われるのは嬉しいけど、プレッシャーだろうな。完璧なのが当たり前っていうのは、ほんと大変だと思いました。すっぴんの時と、演技前の表情の違いにはびっくりです。

お返事、もしも届いたら・・・・。
またここにUpしますよ。
ファンレターとか山ほど来るだろうから、期待はせずに待ってます。

★いけぽんさん★
一番喜んだのは、姫よりも私っていう話もあります(笑)。

本物ですよ。
真央ちゃんですよ!

もちろんかわいかったです。
ただ、囲みインタビューのときに、声がちっちゃくて聞こえないのが難点かなー。かわいいのはいいんだけどね。

顔が小さくて、脚が細くて。
隣に並ぶのが怖いです。

またまた私の有名人遭遇リストに項目が増えました♪

かわいいと言えば、キム・ヨナちゃんもキュートでした。ちょっとお姉さんな魅力。肌が白くて、つるつるで。なんで韓国の人はあんなにお肌がきれいなんでしょうか。

投稿: ひかりん⇒13kumiさん、いけぽんさんへ | 2009年2月 8日 (日) 01時59分

昨夜、テレビでバンクーバー発のフィギュアスケート、見ていましたよっ!!

うわ〜っ、バンクーバーだって!

真央ちゃんにプレゼントをあげられて、そして、写真も一緒に撮ることが出来て、良かったですね。
まるで、Donnieの時のようだわ・・・(笑)

私も、春にカナダに帰ったら、オープン・サンデーズ、行ってみたいな。

投稿: 抹茶君 | 2009年2月 8日 (日) 04時08分

★抹茶君さん★
見てました?
あのTVで、国分君たちが立ってた場所を、斜め後方から見てました、私。スケート見てるのか、国分君見てるのかっていう状態ですよ(笑)。なんたって、ミーハーですから!!

ドニーの出待ち、あれは夜中で外だったから寒かったね。

思わず「真央ちゃん!FACE TIME!!」って叫ぶところでした。

オープン・サンデーズ、お菓子やさんにいるみたいな気分になりますよ。Bayデパートでも店頭販売してあります。次回のバンクーバー入りの時に、是非どうぞ。

投稿: ひかりん⇒抹茶君さんへ | 2009年2月 8日 (日) 04時18分

私は TVで応援でした。
姫1号ちゃん、 一緒にお隣でお写真、すごいですね~!!
M姫も ビックリ&羨ましがっています。

投稿: みんみん | 2009年2月 9日 (月) 23時49分

★みんみんちゃん★
はい、これ、家宝にします!
オリンピックで金メダルでも取った日には・・・・・。
もう、大騒ぎだよ。

TVで観てたのね。
そうよ、あの会場に、まさにあのときいたのです。
国分くんがTVカメラに向かってコメントしてるのを、斜め後ろから見てました~!

投稿: ひかりん⇒みんみんちゃんへ | 2009年2月10日 (火) 02時27分

エライ!!うちの子は、住所書いたけど、ポスタルコード忘れてたらしい。その上、めるあども書き忘れcoldsweats01
ま、さすがにGrade4と6の違いだけあるよねhappy01

なにはともあれ、1週間お疲れ様でしたscissors

投稿: えりっぺ | 2009年2月10日 (火) 21時51分

★えりっぺさん★
お互いお疲れ様でした~。
終わってしまって、ほっとしたような、物足りないような、です。
でも、体は正直で、ごろごろと寝てばかりいるような気がします。体力回復ためにこの数日は費やされてるよconfident

真央ちゃんが返事をくれるかどうか・・・忙しいだろうから、あまり期待はせずに、といいつつも、いや、日本じゃなくてバンクーバーでもらったものだから、きっときっと覚えていてくれるはず!っていうひそかな期待もあったりしてね。

特にえりっぺさんの手作りネックレスなんか、どこかで真央ちゃんがつけててくれて、それが雑誌とか新聞の写真で出てたらうれしいよね。とか、バンクーバーのファンについて、どこかの取材で語ってくれたらいいのに。

あ!そうか。
自分で聞けばよかったんだ・・・shock
「練習会場にも日本のファンが詰めかけたそうですが・・・・。プレゼントとかももらったりしたんですか??」ってねー。ばっかだなー、私。本人を目の前にして、緊張しちゃったよ。

真央ちゃんがバンクーバーで気に入ったクレープ屋さんってさ、ロブソンのやつかなー。

投稿: ひかりん⇒えりっぺさんへ | 2009年2月11日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/27853579

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃんと♪:

« 四大陸フィギュア・男子SP | トップページ | フィギュアでダイエット? »