« ポスター | トップページ | ピンクが似合う人 »

春クラス申し込み終了

ただいま、夜中の2時過ぎclockでございます。

こんな時間に何をしてるかと申しますと。

夜中0時から開始した市のプログラムの春コースの申し込み。

人気のクラス(水泳、リーディング、体操など)はジャニーズのコンサートチケット並にすぐ埋まってしまうので、各シーズンごとにやってます。

ついこないだ冬のコースが始まったばっかりだと思っていたのに、もう春休み明けから6月までの申し込みだなんて。1年過ぎるのが早いと感じるのは当たり前だわ~。

今回は、すっかり忘れていたところ、地元のママ友でもあるマイミクさんの日記で、2月24日0時解禁!ということを知り、慌ててネットでクラスのスケジュールを検索pc。(プログラムのハードコピーbookはまだ出てないので。)

2人の姫のスケジュールをあわせ、自分の送り迎えの都合を考え、予算dollarを考え、あ~でもない、こ~でもないwobblyってしてたらもう、頭の中がぐっちゃぐちゃtyphoon。しかもサイトはパンクしているらしく、なかなかつながらなくて「しばらくしてからもう1度お試し下さい」というエラーメッセージが出る始末。PCの周りはこちょこちょメモった紙が散乱し、ものすごい状態impactに。

こんな私の苦労も知らず、皆すやすやと眠ってるconfidentsleepy

母は24時間365日、休みなし。常に全力投球なのだpunch

|
|

« ポスター | トップページ | ピンクが似合う人 »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!
私も昨日というか今日?は寝たのが3時前だったわ。

結局1時半前に仕事から帰って来た旦那と同じ時間帯に寝ました。

にしてもほんと凄いアクセス量だったんだろうねー。エラーばっかだったよ。特に人気のクラスはね。

しかも昨日は夜中に何度も息子が起きるしで寝かせながらPCルームをのぞいて画面が変わったらすぐにレジストしての繰り返しでイライラ状態でした。

今日は早く寝ようと思っています。

投稿: KEIKO | 2009年2月24日 (火) 15時41分

★KEIKOさん★
数ヶ月に1度の大仕事だもんねー。
これが終わらないと、落ち着かないっていうか、この値段でこれだけのクラスを取ることができるのって、やっぱり市のプログラムしかないし。

もっとうちの近所でいろんなクラスがあれば、ガソリン代が浮いて助かるんだけど、それはムリみたい。

お疲れ様でした。
Keikoさんのお陰で、無事春のスケジュールもうまく決定したよ。ありがとね♪

久しぶりにお茶でもしましょー。

投稿: ひかりん⇒KEIKOさんへ | 2009年2月24日 (火) 18時37分

ウチもレジスターやりましたよ。
きっと、この街の大勢の人は、今日は睡眠不足で早く寝るはず(笑)

でも、PINってなんだっけ、ってところでつまづき、あーあー、と気づいたのは2時。
泣く泣く寝ました。

でも翌朝、プールに直接行って、レジスターしてきました。ちゃんとPINも聞いたよ。

投稿: いけぽん | 2009年2月24日 (火) 21時59分

★いけぽんさん★
リッチモンド人(笑)はみんな寝不足の1日ですねcatface

PINはあとから自分の覚えやすいのに変える事ができますよ。次回のために自分が覚えやすいのにしておくことをお薦めします。

水泳クラスは、今やってるのが終わらないとレジストできないので、保留中。だって、次は同じレベルで4回目の挑戦になるから、無料になるんです。う~ん、どうだろう。合格するんだろうか?どっちでもいいけどね。本人が毎回楽しんで行ってるから。

投稿: ひかりん⇒いけぽんさんへ | 2009年2月25日 (水) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/28342228

この記事へのトラックバック一覧です: 春クラス申し込み終了:

« ポスター | トップページ | ピンクが似合う人 »