« お母さんはここまで | トップページ | Stream of Dreams »

AAA2008

嵐のライブDVDが3月25日に発売されまして。

私はカナダにいながらラッキーなことに、その1部を今見ているところです。マイミクさんに感謝・カンゲキ・雨・アラシ♪

いろいろ書き始めると、何時間あっても足りないので(笑)、ここでは姫の様子を。

とにかく翔ちゃんが好きでたまらない姫2号。

サクラップになると、きゃ~~~~~!!と大歓声。大写しになると、また大騒ぎ。

そんな姫が、普段のひそひそ声からは想像もつかないような大きな声で「Happiness」(山田太郎物語の主題歌)を歌いまくっているので、よ~く聞いてみると。

「はっしりぃだっせ~」の部分は問題なしなんだけれども。

「とめないで~」というところに来た時、彼女は自信を持って「たっべぇないでぇ~!!」って熱唱してました。

見終わって一言。

「にほんにいきたかね~airplane

うんうんconfident。あと90日を切ったよ。

|
|

« お母さんはここまで | トップページ | Stream of Dreams »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

あぁ~、娘2号さんかわい過ぎますshine
日本に里帰りの時には、命いっぱい翔くんを感じさせてあげてくださいなhappy01

DVD、ツボシーンが満載でもうたまりませんよね。毎日リピってしまいますheart04

投稿: さやか | 2009年3月27日 (金) 18時52分

成功したようでup
よかったです~~~~
引き続きあそこに新しいのUPしました☆
お暇な時に。

たっべぇないでぇ~!!

爆笑しましたw

投稿: パピコ。 | 2009年3月27日 (金) 19時52分

すいません~~
間違ったのUPしてましたsweat01
あとでまた連絡します~

投稿: パピコ。 | 2009年3月27日 (金) 20時54分

★さやかさん★
よそ見をしていても、翔ちゃんの声は分かるようでして。黄色い声援を送っております。10周年ライブ、連れて行ってあげたいな~。チケット争奪戦、すごそうだけどね。姫の熱意が伝わりますように♪

★パッコさん★
おかげさまで、無事観る事ができました。
ありがとうです~。

あんだけの重さのファイル、Upするのも大変だったのでは?

うちのネットの速度がケーブルのくせにのろすぎて、ほぼ1日かかっちゃいました。しかも、途中でネット、落ちてしまってて。また最初からやり直し・・・って時には、ウソでしょう!!ってPCに向かってつぶやいた私。

これで、アラシックな皆さんの日記にコメントできる~♪

投稿: ひかりん⇒さやかさん、パピコ。さんへ | 2009年3月27日 (金) 21時39分

よかったですね^^
姫2号もご満悦で♪
うふふふふ~~~
うちのパソコンからもアップできたらいいのに・・・
パソコン変えたらだめんなっちゃって・・・・
トホホです。

投稿: めぐ | 2009年3月28日 (土) 00時10分

★めぐちゃん★
いやいや、今までにめぐちゃんにはいろいろと十分にお世話になっているから。

海外班のゆかいな仲間達がいるから、心強いです。時差ウケどころか、オンタイムで話題についていけるよー。うれしい♪

DVDのネタばれ日記も、これで読める~。

投稿: ひかりん⇒めぐちゃんへ | 2009年3月28日 (土) 02時09分

我が家でも M姫のお誕生日以来 AAAライブDVD 何度もリピしていますnote

夏に買い換えたリビングの大きなプラズマTVに ホームシアターのスピーカーを利用して お家でライブhappy02状態です。

みれば見るほど ますます 嵐のみなさんの魅力heartにはまっている私とM姫・・・lovely

日々、TV・雑誌・ネット・・・嵐チェックに 大忙しですhappy01

投稿: みんみん | 2009年4月 1日 (水) 00時58分

★みんみんちゃん★
あっはっは~!
M姫ちゃんの誕生日プレゼント、誰よりも喜んでるのは・・・・みんみんちゃんでは??

おうちライブ、いいですね~。
うちわとかペンライトもあると、より一層盛り上がります。前に、シアトルにスマファンが集合したとき、カラオケボックスでやりましたー。

家計簿に嵐出費の欄を作らなくちゃ、ね(笑)。

投稿: ひかりん⇒みんみんちゃんへ | 2009年4月 1日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/28842039

この記事へのトラックバック一覧です: AAA2008:

« お母さんはここまで | トップページ | Stream of Dreams »