« 春休み最終日 | トップページ | サムライJAPAN!! »

いざっNOW! WBC決勝戦

今日の晩御飯は、朝から決まってました。

Picture_902 サムライJAPANの勝利を願って・・・

豚カツpig

カナダのTVでスポーツチャンネルをつけて応援する姫1号。

日本のTVをロケフリで見て応援している私。

カメラワークとか、解説のポイントが違っててなかなか面白い。

う~ん、どうなるかなー。

岩隈、がんばってるね。早く追加点を入れて、楽にしてやって~!

日本の母、弟(別名:Mおじちゃん)、〇ほちゃん(義妹:Mおじちゃん夫人)から携帯メールが届きました。みんな、一緒に、時差を超え、海を越えて同じ試合ば見ながら応援しよるって、なんかいい気分。

|
|

« 春休み最終日 | トップページ | サムライJAPAN!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

野球baseballは 9回裏 2アウトから...と言いますが、
ホントにそのとおりになったねsweat01
ダルちゃ~んsign01 がんばれ~sign03

さてさて、これからどうなることやら....coldsweats01

投稿: えりっぺ | 2009年3月23日 (月) 22時14分

★えりっぺさん★
いや~、手に汗握る展開とは、このこと。
最後の方は、息も付けず、トイレにも行けず、正座して見てたよ。

イチローも見せるところで見せてくれたし、ダルちゃんも粘ったし、みんなで勝ち取った優勝だよね!

あー、面白かったー。

このタイトル、ステキでしょ!?

投稿: ひかりん⇒えりっぺさんへ | 2009年3月23日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/28779235

この記事へのトラックバック一覧です: いざっNOW! WBC決勝戦:

« 春休み最終日 | トップページ | サムライJAPAN!! »