« 5つの輪 | トップページ | Star of the Week »

懐かしのナポリタン

取材から帰ってきてから、ご飯の準備となると、もう何も作りたくないし、そばで「おなかすいた~」ってうるさいのが何人もいるし、で結局、パスタ系が多い我が家。

またいつものごとく、Pregoのトマトソースにひき肉入れて手抜きミートソースにしようかと思いながら、冷蔵庫を開けると・・・・。

あるある!

ソーセージ、卵、玉ネギ、ピーマン。

Picture_182 というわけで、今日はスパゲティー・ナポリタンrestaurant

ナポリタンと聞いて思い出すのは、浜屋前の仲見世8番街、地下にある(今もあるのかな?)洋食屋さんのナポリタン。マカロニグラタンも好きだったなー。

今度帰ったら、行こうっと!

|
|

« 5つの輪 | トップページ | Star of the Week »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~ゆで卵を乗せるのは初めて見ましたが、今度やってみよう。
私もなぜかナポリタンって懐かしい味がします。鉄板のお皿に薄焼き卵がひいてあってそれと絡めながら食べるのが大好きでした。
うちで作る時も懐かしい味を思い出しながらケチャップを多めにして甘めのナポリタン作ってます。

私も今から日本に帰ったらあれ食べよう、これ食べようって夢見て毎日すごしてま~す!

投稿: かおり | 2009年3月 7日 (土) 11時22分

★かおりさん★
日本に帰る目的は、温泉spaとおいしい日本の食事restaurant。もちろん、家族に会えるのも楽しみなんだけどね。

ナポリタンに薄焼き卵??
それは、初耳だ。
オムそばみたいな感じだねー。

子どもって麺類好きだから、ついつい手抜きしちゃうよ。ラーメンnoodle、うどん、焼きそば、スパゲティー。炭水化物、多すぎな我が家です・・・coldsweats01

投稿: ひかりん⇒かおりさんへ | 2009年3月 7日 (土) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/28517271

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしのナポリタン:

« 5つの輪 | トップページ | Star of the Week »