« 懐かしいゲームたち | トップページ | 100 Monkeysライブ »

1人鍋

Picture_1641 ダンス教室の後は、腹ごしらえ。

ママ友さん&息子っちと一緒に、Bubble Tea&軽食のレストランへ。

いつもバブルティーを買って帰るだけで、他のお客さんが食べてるHot Potがおいしそうだなーって思っていたので、今日は頼んでみた。

ココナッツミルク・シーフード鍋。

甘いのに辛い。味噌汁にミルクを入れた感じのまろやかな味で、いっぱい野菜も入ってて、ご飯がぱくぱくいけちゃいました。大正解!

姫たちは、台湾式チキンナゲット・ヌードルを分けっこ。から揚げ粉みたいなのが、日本の味付けとちょっと違ってて、これもまたおいしかった。ちょっと塩分高めかな、でも。

Picture_1645a で、私とママ友さんがしゃべりまくっている間、子どもたちはDS。すぐ隣同士にいるのに、DSでチャットする2人。現代っ子だ。

|
|

« 懐かしいゲームたち | トップページ | 100 Monkeysライブ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/29291609

この記事へのトラックバック一覧です: 1人鍋:

« 懐かしいゲームたち | トップページ | 100 Monkeysライブ »