« ハーフ&ハーフ | トップページ | Earth Day(アース・デー) »

6年生の恋愛事情

姫1号が、逐一、私に報告してくれることがある。

それは、同じクラスのMちゃんがDくんとと別れるだの、元にもどっただの、ってこと。

Mちゃんが他の子が気になりだして、どうしようか迷ってる、とか。Dくんのことを好きなほかの女の子がいて、その子がMちゃんに脅迫メールを送ってきた、とか。

結構、昼ドラみたいなドロドロ感が漂っていて、面白い(笑)。

人のことで、アーダコーダと盛り上がれるお年頃。いや、女の子って常にそういうもんかな。そのうち、自分のことで悩んだりするんだろうね。そのときも、私に相談してくれるんだろうか。

|
|

« ハーフ&ハーフ | トップページ | Earth Day(アース・デー) »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、こんばんは~happy01
わぉ~、やっぱり海外の方が
恋愛事情は、進んでいるのね heart02
友達同士では、親の知らない話も
た~くさんしているんだろうけど
今は、嵐好き~って
一緒に言えてるだけで
結構満足している私・・・lovely(笑)

投稿: ななっち | 2009年4月27日 (月) 20時51分

★ななっちさん★
ませてるよ~、こっちの子。
うちの姫はまだまだ人の話を聞いて、うわ~、きゃ~って言ってるだけ。変に大人びてほしくないから、ほどほどにしてほしいわ。

男の子にまったく興味を示さないのもどうかとは思うけどね。

うちも嵐は親子共通の話題です。
楽しいよね~!

投稿: ひかりん⇒ななっちさんへ | 2009年4月28日 (火) 19時39分

M姫の周りでも『○○くんが好き~heart02』とか 告白する・・・とか
ガールズトーク満載です。
他のお友達は ママにそんな話は絶対にしないそうですが、M姫は 幼いからか、自分のことはもちろん お友達の恋愛事情まで 私に何でも話してくれているので『○○くんが好き~heart04』と騒いでいても 今のところ それほど心配ではないのですが・・・。
そろそろ お年頃な 姫たちですね~。

M姫、今のところ クラスの男の子よりも
嵐さんたちの方が大好きなようですheart04heart04 

投稿: みんみん | 2009年5月 5日 (火) 17時21分

★みんみんちゃん★
私自身が、自分の母親に友達のように何でも話していた方なので、姫にもそうであってほしいなと思います。

みんみんちゃんとM姫ちゃんは、ヘタするとちょっと年の離れた姉妹に見えちゃうもんねー。きゃーきゃー言いながら、お買い物とかしてる姿が思い浮かびます。

男の子だったら、絶対、親に恋バナとかしなさそうだから、女の子でよかったーって思ったりするよ。

そのうちマツジュンみたいな男子を紹介してくれることを期待しましょう(爆)。で、そのコのお友だちには、ニノみたいなマジック少年とか、大チャンみたいな釣り少年とか、相葉ちゃんみたいな天然ボーイとか、翔ちゃんみたいな慶応ボーイとかいたら、最高ですbleah

投稿: ひかりん⇒みんみんちゃんへ | 2009年5月 6日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/29293767

この記事へのトラックバック一覧です: 6年生の恋愛事情:

« ハーフ&ハーフ | トップページ | Earth Day(アース・デー) »