« チビ太鼓(ビギナークラス) | トップページ | 懐かしいゲームたち »

Hip Hopワークショップ

ママ友さんに誘われて、ロスから特別に来加するという有名ダンサーの先生のクラスに申し込んでみた姫1号。

どんだけすごいダンスをマスターするんだろうかと、楽しみにして行ったのに。

保護者はスタジオ覗き見eye禁止だったよ~crying

Picture_1640 待合室にあるちっちゃなTV画面に映し出されるスタジオの映像を目を細めて見てたけど、どれが姫1号だかわかりゃせん。案の定、恥ずかしがりやの彼女は、後ろの方に隠れてたみたい。

終わって出てきた姫は、汗だくsweat01。かなりの運動量runだったみたい。

ちなみに、この先生はどんなダンスをするかというと、こんなの。

ほんとにこれをすぐにマスターできたら、姫の夢も現実になる・・・・かな?

|
|

« チビ太鼓(ビギナークラス) | トップページ | 懐かしいゲームたち »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/29290550

この記事へのトラックバック一覧です: Hip Hopワークショップ:

« チビ太鼓(ビギナークラス) | トップページ | 懐かしいゲームたち »