« ジェンガかと思った | トップページ | ダボダボ »

オートショー

メディアパスがあるので、こないだゆっくり見られなかった分を見てこようと思って、また行ってきた。

Picture_1219_2 ジェームズ・ボンドの映画で登場した「スパイ・カー」。こんなのが後ろにぴったりくっつけてきたら、怖いかも!?

Picture_1228 Picture_1224 Picture_1237 Picture_1241 Picture_1247 Picture_1234 Picture_1229 Picture_1223 会場内はこんな感じ。新車がいっぱい、車好きな人がいっぱい。

Picture_1226 三菱の電気自動車もあったよ。他の会社もハイブリッドとかエコ系に力を入れてました。

Picture_1244a 大人も子どもも、男の人ってどうしてこんなに車が好きなんだろうね。

ということで、オートショー報告でした。

※三菱の電気自動車がバンクーバー市に取り入れられるということで、記事にしました。こちらをどうぞ。

|
|

« ジェンガかと思った | トップページ | ダボダボ »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

おおっ!カッコイイ!
実際に乗れたりするんですか?
こりゃ、王様だったらなかなか帰りませんよ、きっと(^^)

投稿: 家来 | 2009年4月11日 (土) 08時01分

★家来さん★
外を走ることは出来なかったと思いますが、車の中に乗り込んで、いろいろ触ってる男の子(大人も!)もたくさんいましたよ。

バンクーバーにもし遊びに来る機会があれば、この時期がいいかもしれませんね。

ウィスラーの春スキー+オートショー。

完璧!

投稿: ひかりん⇒家来さんへ | 2009年4月11日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/29002245

この記事へのトラックバック一覧です: オートショー:

» エコカー減税 [エコカー減税]
エコカー減税の対象車をご紹介。トヨタ・日産・ダイハツ・スズキ・ホンダ・マツダのエコカー減税対象車・車種は? [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 03時04分

« ジェンガかと思った | トップページ | ダボダボ »