« ツヨポン | トップページ | 缶詰アート »

イーグル・イン・ザ・シティー

オルカ、白くま、と来て、今年はイーグル(鷹)だそうです。

バンクーバーの街中に、いきなり現れるカラフルなイーグルのオブジェたち。見つけたら、ついつい写真を撮らずにはいられません。

早速、姫たちと一緒にダウンタウンへ行って、探してみました。

Picture_2014a まずは、いきなりカナダプレイス前に3体発見~!

Picture_2016 後ろを見ると、ちゃんとお魚を捕まえてるよ~♪芸がコマカイっ!!

Picture_2019aPicture_2020  新しく出来たコンベンションセンターの入り口にも!

これ、リサイクル品で出来てるそうで、車のナンバープレートとか、ボルト、ナット、モップ、とかいろいろ。

Picture_2074aカナダっぽいシブいデザインのもあったよ。

Picture_2075a

本好きな姫1号のお気に入りは、これ。

これからどんどん街にイーグルが登場する予定だそうです。

詳しいことは、こちらをどうぞ。

|
|

« ツヨポン | トップページ | 缶詰アート »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/29361955

この記事へのトラックバック一覧です: イーグル・イン・ザ・シティー:

« ツヨポン | トップページ | 缶詰アート »