« 々 | トップページ | 祝!清峰優勝!! »

バスケ大会

姫1号が学校で参加したバスケットボールチームが、地元の他の小学校いくつか集まって開かれたトーナメント戦に参加しました。

Picture_1147_2 Picture_1149 シュートがなかなか決まらず、パスもつながらず、散々な結果となってしまい、3連敗。背も高くて、足も長くて、見た目はかっこよかったんだけどな。バスケの腕は・・・・・。というよりも、性格がおっとりしてて、優しすぎるから、ついつい相手が強引に来ると、ボールを譲ってしまっていた姫なのでした。

トーナメント終了後、「来年は、バスケやらない。バレーと図書館係だけにするdespair」とつぶやきました。

挑戦してみたことに意義があると思うので、今回はこれでよしとしましょう。人には誰でも、向き不向きがあるんだから。お疲れさん!ようがんばったたい。

せっかく新しく買ったバスケットボールbasketballは・・・・。

家族で公園で遊ぶときに使うことにしましょう。

Picture_1144 そうそう、バスケの後には、今度は学校の体育でバドミントンが始まったよ。ちょうどコミュニティーセンターのバドミントンのクラスも取り始めたから、これで活躍できるかもよ。がんばれ!姫1号。(左の写真、姫がどこにいるか、わっかるっかな~?)

|
|

« 々 | トップページ | 祝!清峰優勝!! »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/28981656

この記事へのトラックバック一覧です: バスケ大会:

« 々 | トップページ | 祝!清峰優勝!! »