« あ~、だまされた! | トップページ | チャレラン »

シナモンロール関連商品

Picture_1378 Picture_1379コスコで見つけた2品。

コスコでの買い物は、か・な・り!危険を伴う。

アタラシ物好きな私には、魅力的なアイテムがたくさんだから。

合計すると25ドル分相当のクーポンがあったから、食器用洗剤とかウェットティッシュ、シリアル、その他いろいろかなり安く買えたんだけど、それ以上に買う予定じゃなかったものまで買ってしまったので、節約できたんだかは・・・・・かなり怪しい。

やっぱり、買い物はお腹が空いてる時に行くもんじゃないな。

|
|

« あ~、だまされた! | トップページ | チャレラン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、今日はどうも~!久々(っていっても二週間ぶりか。笑)に沢山お話できて楽しかったです。シナモンチップスは、今日姫1号ちゃんが食べていたもの?帰り際に。ちょっと気になります。笑。そうそう、ひかりんさん、嵐の櫻井くんとナリくんって二人でお芝居するのですか?クイズショウとかいうの?ナリくんのブログに書いてありました。よくよく考えれば、ナリくんと嵐のメンバーは共演が多いですね。私は二宮くんと共演したスタンドアップというドラマがすごく好きなのですが、ひかりんさんはいかがですか?

投稿: なっこ | 2009年4月16日 (木) 21時54分

★なっこさん★
あまりに話が盛り上がってたので、途中でワンコの散歩に行くはずが、そのままいついてしまいました。(笑)

そうです、あのシナモンチップスだよ。
ふわふわGooeyなシナボンとは食感がまったく違うんだけど、シナモンの風味たっぷりのラスクみたいな感じで癖になる味です。

紅茶と一緒に頂きながら、まったり~♪出来る時間があればいいんだけど、なかなかねー。

クイズショウ、楽しみです!
成宮くん、ジャニーズとの絡みが結構あるせいか、ついついジャニーズなのかと思ってしまうよ。

スタンドアップ、前に再放送やってたのをロケフリで観たことある。嵐ファンのお友だちから強力に薦められてたから。彼女は、そのドラマのロケ地めぐりまでしたらしいよ(笑)。

成宮くんのブログも要チェックだね!

投稿: ひかりん⇒なっこさんへ | 2009年4月17日 (金) 07時15分

また、美味しそうな・・・。

私も お買い物で 新製品のチョコなどみつけたら・・・すぐに買っちゃいます・・・。
わざわざ 特売のために車を出してちょっとお家から遠いスーパーに買い物に出かけ、お買い得品を買っても、
結局 私のお菓子の無駄遣いで ぜんぜん お得になっていないような・・・coldsweats01

投稿: みんみん | 2009年4月20日 (月) 19時36分

★みんみんちゃん★
同時にPCに向かってるみたいだね(笑)。

今日ね、ちょうど買い物をしていて、チョコレートのコーナーを通るときに、みんみんちゃんのことを話していたんだよ。

買い物に行くときには、買うものリストを作って、それ「のみ」目指してショッピングカートを押していかないとだめだねー。ついついよそ見してしまうもん。

SALEとか〇〇OFFの赤字に弱い私・・・。

投稿: ひかりん⇒みんみんちゃんへ | 2009年4月20日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/29152398

この記事へのトラックバック一覧です: シナモンロール関連商品:

« あ~、だまされた! | トップページ | チャレラン »