« ピザのトッピング | トップページ | ラテ・アート »

イースターのイベント

Picture_1324 この4連休中は、いろんなところでイースター関連のイベントがあってたみたいだけど、うちは近場で済ませたよ。

リッチモンドの中国系モール「アバディーン・センター」へ。

新聞広告に「Free Easter Event」って書いてあったから、そこにしたのに。

実際、行ってみると、そうは話はうまくなかったgawk

モール内のお店で5ドル以上支払ったレシートをインフォメーションブースに持って行くと、そこでゲーム券がもらえる仕組みらしい。

あ~あ、やられた。

ダイソーも久しぶりだし、おやつにビアード・パパのシュークリームも食べたいし、って思ってたからいいけど。

ってことで、ダイソーとフードコートへ。

Picture_1374_2 ダイソーでは、こんなものを。姫2号の目のトレーニングも兼ねて、使えるかな?

Picture_1325Picture_1328 そして、ビアード・パパでは、姫1号のリクエストにより、本日ラスト(私達が買ったあと、即、「Sold Out」のサインが出た)の「チョコレート・フォンダン」を。家に帰ってきてから、チンして、とろ~り溶けたチョコに舌鼓。

Picture_1319Picture_1321aPicture_1322a 上から噴水ショーを見てたら、姫2号が「ミッフィーちゃん」を発見eye

イースター・バニーってことで。さすが、アジア系モールだねbleah

 

|
|

« ピザのトッピング | トップページ | ラテ・アート »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

ちょこっと微妙なバランスのミッフィーちゃん・・・かわいいですねheart

日本では イースター、ほとんどイベントらしいことはありませんが・・・
先日の英会話のレッスンのとき M姫 イースターエッグを作ってきました。
今年は プラスチックのカラーエッグに かわいいフェルトのステッカーや キラキラデコシールを貼ってデコレーションしていました。
かわいくできたので、M姫お気に入りの たれ耳うさぎちゃんのぬいぐるみと一緒に飾っています。

投稿: みんみん | 2009年4月14日 (火) 15時57分

お久しぶりです。
イースターですか…私もやっと冬眠から
目覚めて「復活」です。

ただより高いものは無かった訳ですね(汗)
でも、主婦は「Free」とか「Sale」の表示に弱いですよね~(苦笑)

コメントしていると、横のヤッターマン(?)の視線が気になるので(笑)今日は、この辺で失礼します。

投稿: ぷりむら | 2009年4月14日 (火) 22時46分

★みんみんちゃん★
確かに、なんとな~く、目鼻のバランスがビミョ~ですよね。何度も何度も「ミッフィーちゃんだよね」って確認しちゃいました(笑)。

日本でも、クリスマス、ハロウィーンと取り入れてきて、次はイースターも?チョコレートの売り上げ増につながるよ、きっと。

★ぷりむらさん★
冬眠からの復活、おめでとうございます~♪

元気ですか?
お久しぶりですね。春休みになると、ぷりむら親子を思い出します。あの乗り物系のイベント、また今年もやってましたよ。

無料のようで無料じゃなかったイベントでしたけども、まぁ、いいやって感じです。こんな風だから、なかなか家計も締まりません(涙)。

ヤッターマンの視線、気になる?
あはは!
確かに。

うちの姫2号は、翔ちゃんが大好きなので、いつもこのページを見てニコニコしてるよ。

投稿: ひかりん⇒みんみんちゃん、ぷりむらさんへ | 2009年4月15日 (水) 10時47分

チョコレートフォンダンがやばすぎます!!!!
食べたいょ〜

投稿: かなえ | 2009年4月15日 (水) 21時48分

★かなえちゃん★
このトロ~リとろけるチョコが、たまらないよー。

カロリーのこととか忘れて、あっと言う間にぱくぱく完食してしまいました。

おいしいチョコのお店、また他にも見つけたから、次に遊びに来るときがあったら、連れて行くよ~♪

投稿: ひかりん⇒かなえちゃんへ | 2009年4月16日 (木) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/29112045

この記事へのトラックバック一覧です: イースターのイベント:

« ピザのトッピング | トップページ | ラテ・アート »