« 母の日ランチ | トップページ | ホワイトキャップスTシャツ »

母の日カード(姫1号)

母の日に一番うれしいのは、やっぱり子どもたちからの手作りカード。

姫2号は、学校でいろいろ準備している過程を、逐一報告してくれてたけど(ほんとは、内緒にしておかなきゃいけないのに:笑)、姫1号は何のそぶりも見せてなかったので、あら、今年はなし?って思っていたところに、「はい!お母さん!!」って渡してくれたよ。

Picture_225 Picture_224

ナイス&シンプル。

Sugar is sweet

Just like you

I love sugar

So I love you too!

そうか、私はお砂糖と同列か・・・・(笑)。

カードの右の隅っこに、ちゃんと日本語で書いてある。

よ~く見てみるとね。

Picture_227 雰囲気はあってるけど、漢字、ビミョーに間違ってるぞぉ~bearing!!

|
|

« 母の日ランチ | トップページ | ホワイトキャップスTシャツ »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

とってもステキなカードですね。
ひかりんさん、姫1号ちゃんにとって お砂糖のように 甘く優しいママなんですね~。

私もM姫から 手作りのクマのフェルトマスコットとカードをプレゼントしてもらいました~。

母の日は 母に感謝する日でもあり、母であることを喜ぶ日でもありますね。

投稿: みんみん | 2009年5月12日 (火) 04時17分

★みんみんちゃん★
甘く優しい母親かどうかは・・・疑問ですが。
世界で一番大好きって言ってもらえたのは、母親冥利につきますね。

クマちゃんのお人形、M姫ちゃんらしい。
手作りなの?器用なんだね。
今度、写真見せて!

自分の母には、ネットショッピングで宅配が届くようにすることと電話くらいで、なんか味気ないかなーって思うけど、今度長崎に帰ったときに、一年分まとめて親孝行をしてくるつもりです。

投稿: ひかりん⇒みんみんちゃんへ | 2009年5月12日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/29581546

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日カード(姫1号):

« 母の日ランチ | トップページ | ホワイトキャップスTシャツ »