« またまたトーチ | トップページ | デジタル一眼レフカメラ »

ダンスリサイタル(その1)

姫1号は、バレエ。

姫2号は、ジャズ。

2人それぞれでダンスのクラスを一年間、頑張ってきた。今週末は、その総仕上げのリサイタル。

まずは、姫1号から。

ヘア&メイク担当は、もちろん私。去年は、単なるおだんごヘアだったけど、今年は、「French Braids」にします、という先生からのお達しが来て、???って思っていたら、要するに編み込みヘア。

Picture_398 Picture_400 もう何年もしてないけど、思い出しながらやってみたら、何とかできた。ほっdash

Picture_504 ダンスの方は、大きなミスもなく、無事ステージ終了。見てるほうがハラハラしました。

|
|

« またまたトーチ | トップページ | デジタル一眼レフカメラ »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/29686234

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスリサイタル(その1):

« またまたトーチ | トップページ | デジタル一眼レフカメラ »