« パラリンピック・チケット発売! | トップページ | 転職 »

結婚式の曲

姫1号、まだ11歳ですが、すでに結婚式(披露宴)のプランが進んでおります。

未来の旦那様には「One Love」by嵐が歌って踊れる人。

それか、その曲の意味をちゃんと分かってくれる人がいいそうです。分からないんなら、自分のために勉強して、分かろうと努力してくれる人が理想だそうです。

彼が歌って踊れなければ、友人代表でアラシックな方々に是非やってもらいたいと。

「君がいれば 何もいらない きっと幸せにするから」

「世界中に ただ一人だけ 僕は君を選んだ」

この部分にいたく感動している姫1号であります。何度も朗読しては、よかよね~、ここんとこ、特に!!」lovelyって、目がハートになってます。

母は、彼女の夢を壊さないように、結婚生活の現実は語らないでおきます(笑)。

いや、母としては、本物の嵐の皆さんにサプライズで登場してもらいたいってのが、本心です(爆)。

こんな風に↓。

そんなんなったら、娘の結婚式どころじゃなくなりますけど。

|
|

« パラリンピック・チケット発売! | トップページ | 転職 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

そりゃ大変だ!
姫!
一番、手っ取り早いというか
100%意味をわかってるというか・・・
そういう人ならば!

嵐だよ!

もう嵐と結婚しな!
ずんたんと・・・・・
でも、ずんたん健康マニアだから
お野菜しっかり食べて、お野菜のお料理のお勉強したらいい嫁になれるよ~~~~♪
がんばらんば!姫!


ちなみに
おいらは、姫が好きな歌詞の部分。
目の前で雅紀が歌ってくれたよ?
(私の半径1mあたりの人はみんなそう思ってると思うけど)

いいのいいの!
ほんとに結婚するまでは夢とか抱いていて~~~~~!

投稿: めぐ | 2009年5月 9日 (土) 22時55分

★めぐちゃん★
年の差婚、流行ってるからねー。
いけるかな?(笑)

松本〇〇〇。
二宮〇〇〇。
櫻井〇〇〇。
大野〇〇〇。
相葉〇〇〇。

どれが合うと思う??(爆)

ってファンなら誰もがやってみたことがあるよね。

潤様の嫁になるために、野菜好きになれ!と今、お達しを出したところですよ。かなりがんばるよ、これは。

そういえば、こないだの水嶋ヒロくんの会見を見ていて、こんな息子に「お義母さん」って呼ばれてみたいと想像してしまったよ。

投稿: ひかりん⇒めぐちゃんへ | 2009年5月10日 (日) 18時12分

ひかりんさん、こんばんは~happy01
お姉ちゃん、可愛いっheart04
今日、sanaにも聞いてみよう(笑)
サプライズで、嵐登場~
なんて、想像するだけでも楽しいよネッshine

投稿: ななっち | 2009年5月11日 (月) 21時48分

★ななっちさん★
ぜひぜひ、sanaちゃんにも聞いてみて!
どんな曲をパーティーで使いたいかって。

サプライズで中居くんが司会ってのもアリよ!それか、料理をビストロスマップのシェフたちが担当するのもいいかも~!!(また勝手な妄想に歯止めが利かなくなるぞ・・・汗)

投稿: ひかりん⇒ななっちさんへ | 2009年5月12日 (火) 01時03分

はじめまして!
私も九州出身なのでなんだか方言に癒されました
親子そろって嵐ファンなんて素敵過ぎます!lovely
個人的には松本君がすきなんですが、昨日松潤かと思ったくらい似てた人がいて、(実際は似てなかったんですが)私 目があった瞬間体が固まりました・・・笑 実際に嵐のメンバーにあったら、いや娘と結婚なんてなったら・・・私ならきっとぶっ倒れます!笑
経済新聞の記事を書いている方だったんですね!いつも参考になるなーと思いながら読ませていただいてますsign01
私は国語がどちらかというと苦手だったので
ライターの方をとても尊敬します!
またお邪魔します。


投稿: けい | 2009年5月15日 (金) 13時17分

★けいさん★
初めまして!
ブログ訪問&コメント、ありがとうございます。

またまた九州出身の読者の方が増えました~♪
やっぱり、海外に住んでいても方言は抜けません。私達親子の会話は、完全なる長崎弁です。もっと方言丸出しでブログ記事も書きたいところですが、そうすると理解に苦しむ人が増えてしまいそうなので・・・(笑)。

バン経を読んでくださってるなんて、これまたうれしいです!参考になってるとは、さらに感動!!

そうなんです、かっこつけて文章書いてますが、実はジャニヲタのミーハー記者だったりします(爆)。取材での裏話とかを書いてますので、良かったらそちらもあわせて読んでもらえると、記事を読むときにさらに面白いかもしれません。

時々、更新が滞ったりしますが、大体、毎日の出来事をメモっておいたのをあとでまとめて書いてますので、また遊びにきてくださいね。

ネタの提供もお待ちしてます!(笑)

投稿: ひかりん⇒けいさんへ | 2009年5月15日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/29541491

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式の曲:

» 結婚式の演出 [結婚式の演出]
結婚式の演出、いまどきの結婚式の演出って?ホテルでビデオカメラマンとして働いて、沢山の披露宴を見てきた私の独断と偏見でいまどきの結婚式の演出について書きます。 [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 18時59分

« パラリンピック・チケット発売! | トップページ | 転職 »