« 英文法 | トップページ | ダンスリサイタル(その1) »

またまたトーチ

姫たちにも見せたかったので、また遊びに行ってきました。

Picture_375 トーチ展示のトレーラー。この日は、グラウス山の駐車場に行ってると聞いてたので、はるばるノースバンまで。

Picture_372 久しぶりの一家総出でのお出かけ。姫1号を相手に必死でゲームで対決する旦那っち。何回やっても負けるので、「これは仕組まれてる!」と負け惜しみ(笑)。

Picture_386a 今度は、姫2号を相手に、本気でホッケー。アイスホッケーのプレーオフで、もう、カナックスが負けたもんだから、次は前に住んでたミシガンのチーム、レッドウィングズを応援中。今日のキャップもそれ。

Picture_378a240460807a 

トーチリレーに参加できるのは13歳からと知って、がっかりしてた姫1号。あと2年後だったら良かったのにねー。でも、気を取り直して、記念写真。

帰りは、バン経の記事でも取り上げられた日本食レストラン「Sushi Mori」Picture_391 (記事はこちらPicture_392でご飯を食べて、満足して家路へ。カリフォルニアロールにうなぎを丸ごとのせて、特製ワサビソースをかけた巻物がおいしかったです。あと、ガリもおいしかった。(これって、お寿司屋さんの重要なチェックポイントだと私は勝手に思ってる)。

家に着いたら、姫たちはぐったり。久しぶりにお父さんと一緒にたくさん遊んだ日でした。

|
|

« 英文法 | トップページ | ダンスリサイタル(その1) »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/29685501

この記事へのトラックバック一覧です: またまたトーチ:

« 英文法 | トップページ | ダンスリサイタル(その1) »