« モデルコンテスト | トップページ | 日系誌の表紙 »

流行の最先端

ロケフリで見てためざましTVで、「今、東京で新しいファッションが流行ってます」って言って、紹介されてたのが、靴下とかサンダルとかの色・デザイン。わざと片方ずつ違うのを組み合わせて、1足として売ってるお店があるんだってさ。

それってさ。

Picture_1659a こゆこと?

東京で最先端のファッションを、うちの姫2号は、ずいぶん前からやってましたけど(笑)。

あはは、暑くても冬のブーツ履きたがったりする姫。そうか、流行の最先端を行ってるのね。今後が楽しみです。

※追加した過去ログも、よかったら読んでください。5月20日の「ステキな記念日」、「レ・ミゼラブル」5月21日5月22日、5月23日の「脳科学者」「グルテン・フリー」

5月24日5月25日とまとめUpです。

|
|

« モデルコンテスト | トップページ | 日系誌の表紙 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

姫2号ちゃん、か~わ~い~いhappy01
カナダでもしっかり東京の最先端を行く姫2号ちゃん、素敵です。

私もひし形のピアスが片方ずつサイズとデザインが違うのを持ってるのだけど、それをしてると必ず会う人会う人に「あ、ピアス間違ってるよ」と指摘されますsweat01

実は私も最先端を行ってたんですねw
自信持ってそのピアスしよ~っと。

投稿: さやか | 2009年5月31日 (日) 10時24分

★さやかさん★
ほんとはね、靴下が片方ずつしか見つからなくて、同じピンク系だから、いいんじゃない?って言って、朝バタバタしてるときにそのまま履かせてたんだけどさ(笑)。

1回それでOK出したら、次からわざと違う色のを履くようになってしまいました。

人とあえて違うことをして、それを自信を持ってやってたら、流行の先端ってことですよね。皆と同じことをしてても目立たないし。ファッションってのは、そういう風にして流行が作られていくのかも。

姫が何か面白いことやったら、ちゃんとチェックしておこうかな、これから。次にブレイクするおしゃれの傾向が見えてくるかもしれないね(笑)。

投稿: ひかりん⇒さやかさんへ | 2009年5月31日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/29874819

この記事へのトラックバック一覧です: 流行の最先端:

« モデルコンテスト | トップページ | 日系誌の表紙 »