« 夏のプログラム | トップページ | いいとも »

チビ太鼓コンサート

Chibi_japan_poster 姫たちが所属している和太鼓グループ「チビ太鼓」が、コンサートを開くことになりました!!

7月の日本ツアーに向けてのファンドレージングも兼ねたショーです。あと、何か目的がないと、毎週の練習に張りがないというのもあるかな。お祭りとかで依頼されて、短いパフォーマンスをしたことはあるけど、お金を頂いてのコンサート出演というのは、初めてなので、親の方が緊張しとるかもしれん。

琉球太鼓や他の和太鼓グループもゲスト出演する予定。

私は、日本語でのプレスリリース作成係。あと、当日のリフレッシュメントも、保護者やシニアのメンバーでいろんなケーキやクッキー類と飲み物を準備することになっています。手作り感漂う、あったかいコンサートになること間違いなしですよ。私は、「あずきもちもちケーキ」を焼く予定。食べたい方は、コンサートに来て♪

本当にちびっ子から、元ちびっ子まで幅広い年齢層、テクニックのレベルもさまざまなメンバーたちが、父の日の楽しい午後のひと時をお贈りします。

ぜひぜひ、お誘いあわせの上、ご来場ください。

チケットは当日も買えますが、私の方まで連絡をいただければ、おさえておきますのでいつでもメール下さい。大人15ドル、学生10ドル。お友だち割引・・・・・・我が家の財布と相談します(汗)。

チビ太鼓公式サイトはこちら

|
|

« 夏のプログラム | トップページ | いいとも »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/29687271

この記事へのトラックバック一覧です: チビ太鼓コンサート:

» マイレージ マイレージサービス [マイレージ マイレージサービス]
マイレージ、マイレージサービスって、これはもともとアメリカで航空自由化政策ですっかり低迷してしまった業績の改善策として考案されたものらしく、顧客囲い込みサービスでがその起源です。これによって [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 03時13分

« 夏のプログラム | トップページ | いいとも »