« マネキンファイブ | トップページ | アニメフェス »

送別会

お茶のお稽古仲間が今月いっぱいでお引越しするということで、ポットラックでフェアウェルパーティー♪

Picture_2465_small Picture_2455_small 社中の皆さん、お料理上手なので、ごちそうをたらふく食べてきましたhappy02

Picture_2467_small 私は、デザート持参(久しぶりに作った、あずきもちもちケーキ)で。前日に慌てて小豆を夜中に煮たら、うっかり居眠りしてしまい、ちょっと焦がしちゃった・・・。おこげの香り漂うケーキって・・・catface

Picture_2469_smalla

ご主人様方のギター演奏ありで、エンタメも充実したステキなパーティ。

ほんとにいい仲間に恵まれて、一緒にお稽古させてもらえる私はラッキーです。Oさん、引越ししても、またバンクーバーに来たときにはお稽古に遊びに来てね!!畑で採れた野菜を持って。

|
|

« マネキンファイブ | トップページ | アニメフェス »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/30174010

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« マネキンファイブ | トップページ | アニメフェス »