« Jo Bro | トップページ | 今日はハンバーグ »

日本語学校卒業式

姫たちが週1で通っている日本語学校で、卒業式がありました。

Picture_2882_smalla 姫2号も、幼稚園の修了書をいただきました。

大・大・大好きなS先生と一緒に記念撮影♪

姫1号が昔来ていたドレスを見つけ出し、ピンクでお花がついていて、ふわふわのドレスでうれしくてたまらない姫。

お友だちと一緒に「一年生になったら♪」を歌った。Picture_2874_smalla せっかくマイクを回してもらったのに、いつもの蚊の鳴くような声だったので、全く聞こえずwobbly

2年間で、ずいぶんいろんなことができるようになりました。

毎回、授業が終わってから、芝生の広場を走り回るのが一番の楽しみだった姫。1年生になったら、もっと「お勉強」を頑張らなくちゃいけないと思うけど、マイペースで楽しく日本語を学んでいってほしいと思います。

卒園おめでとう。

|
|

« Jo Bro | トップページ | 今日はハンバーグ »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

run毎回ほんと子供達よく勉強じゃなくて走りましたね~
何がそんなに楽しいのかってかんじで。うちももうちょっと勉強がんばって欲しいけど、まあ細く長くで6年生の卒業まで続けられたらいいなあって思います。
卒園式で姫2号ちゃん後ろ振り向いて手を振ってくれて可愛かったな。。happy01

投稿: かおり | 2009年6月25日 (木) 21時19分

★かおりさん★
一年生になっても、きっと走ってるね、あの子達。
小学校の卒業式が終わってからも、走ってるのかな(笑)。

親子ともども、今後ともよろしくお願いします。

恥ずかしがりのくせに手を振ってる姫、笑えました。

投稿: ひかりん⇒かおりさんへ | 2009年6月26日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/30283431

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語学校卒業式:

« Jo Bro | トップページ | 今日はハンバーグ »