« 通知表 | トップページ | ミュージカル鑑賞 »

またですか!?

こないだビーチへの遠足を、発熱&嘔吐のために欠席した姫2号。

この日は、学年末恒例のウォーター・パークへの遠足の日だった。

あぁ、それなのに。

前の晩から熱っぽくなり、朝には39度を越えてしまった。

なんで??

「イベント前夜発熱症候群」って命名しようかな。

※熱だけで他に何も症状はなく、結局、夕方には回復していた姫。大事に至らなくて良かった。

|
|

« 通知表 | トップページ | ミュージカル鑑賞 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、イベント前の子どもって何かあるよねー
私も「イベント前夜発熱症候群」で何度泣かされてきたでしょう。

楽しみにすればするほど、かかる確率が高い気がするのはなんでだろう・・・・・

でも、姫2号ちゃん、大事に至らなくて良かったね。

帰国の際も「イベント前夜発熱症候群」に気を付けて帰ってきてね。

もとむも度々お疲れさまでした

投稿: ひらい | 2009年6月28日 (日) 00時19分

★ひらいさん★
そうなのよ~。
日本帰国まであと5日。
どきどきするよー。
前日、熱出したらどうしよう。ちょっと2人とも喉の調子が悪いみたいなんだけど、飛行機の中で咳とかしたら、にらまれそうだよね・・・。

出発できたとしても、成田で足止めとかなったら、悲しすぎる。

投稿: ひかりん⇒ひらいさんへ | 2009年6月28日 (日) 06時20分

「イベント前夜発熱症候群」!
ナイスネーミングです!
我が家の王様&王女様もまさにそれです!
スキーに行く時も前日発熱・・・
最近は当日まで出かけることは内緒にしておきます。
不思議と熱が出ないのはどうしてか?
あまりに期待しすぎて、前日でピークを向かえ発熱ってあるのかな(^^)

投稿: 家来 | 2009年6月28日 (日) 06時40分

★家来さん★
お久しぶりです~♪
最近、そちらにお邪魔してなくてすみません。
まとめコメントしようにも、2ヶ月以上分となると・・・(汗)。

あと5日間、どうぞ平穏無事に過ぎますように。
ただそれだけを願うのみです。

成田空港での大集合も、今回は内密にしておきましょうかね。いや、その前に会う可能性があるかな、今回は?

投稿: ひかりん⇒家来さんへ | 2009年6月28日 (日) 09時25分

お熱が出てしまって・・・大変でしたね。
やっぱり わくわく楽しみにしていて 体調に変化が出てしまうのでしょうか。
帰国の際に お家まで元気に帰ってくることを楽しみにしています♪

投稿: みんみん | 2009年6月28日 (日) 17時09分

★みんみんちゃん★
とにかく無事に成田で止められず、長崎までスムーズにたどり着きますように。ただ、それだけを願っているんだけど。

今日は、デイナが喉がガラガラ、鼻ズルズル、微熱です。

えぇ、明日は「Jonas Brothers」のコンサートですよ。またもや「イベント前夜発熱症候群」です(涙)。なんか、私達って悪いことしたのかな?たたられているような・・・。

投稿: ひかりん⇒みんみんちゃんへ | 2009年6月29日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/30302243

この記事へのトラックバック一覧です: またですか!?:

« 通知表 | トップページ | ミュージカル鑑賞 »