« またですか!? | トップページ | 県民性 »

ミュージカル鑑賞

前に「レ・ミゼラブル」の記事を書いたつながりで、劇団の広報の人が、今日から始まる新しい演目のミュージカル「Altar Boyz」に招待してくれた。

姫たちをダンナの実家にお願いして、6時半ごろからグランビルアイランドへ。

Picture_3751 Picture_3749_2 ウエイトレスのお姉さんたちがキレイなことで知られるレストラン「Sammy J Peppers」でディナーのあと、ショーを観て来ました。(久しぶりにベリーニを飲んで、上機嫌になったhappy02

前から2列目。

キャストの汗もつばも飛んでくる、迫力の、そして爆笑happy01の舞台でした。

敬虔なカトリックの人が見たら、怒るかもしれないな~と思いながら、でも笑わずにはいられなくて。うちのダンナも思わず噴出していたくらいだから、相当な面白さです。

プリビューはこちらをどうぞ↓。

スペイン語訛りのJuan役の人も、ちょっとイッちゃってるLukeも、ハイスクールミュージカルの主人公の男の子に似ているMatthew役の人も、キュートなゲイのMarkも、そしてユダヤ教なのにカトリックのボーイズバンドに入ってるAbrahamも、はまり役で歌もうまくてよかった。白人の5人組男の子バンドを茶化したような振り付けでは、会場が大爆笑に包まれていたよ。

ところどころ、やっぱり会場の笑いについていけず、まだまだ英語力が足りないなと実感した。日本のTVばっか見てちゃ、だめだな、やっぱり(笑)。

|
|

« またですか!? | トップページ | 県民性 »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/30302581

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル鑑賞:

« またですか!? | トップページ | 県民性 »