« 県民性 | トップページ | チャンネル争い »

アフリカ料理

日本への里帰り前に、最後のバン経ミーティングへ。

7月から8月にかけてのバンクーバーは、面白そうなイベントが目白押し。自分で書きたいネタがたくさん!!でも、でも、やっぱり日本には帰らなきゃ。

頼れる同僚に夏のことは安心して託して、どんな記事が掲載されるか日本から楽しみに読ませてもらおう。

で、いつものお楽しみお食事会(って、こっちがメインかも:bleah)。

Denman通りにあるアフリカン・レストラン「SIMBA's Grill」に行ってみた。(HPはこちら

スタッフが民族衣装を着てたりとか、アフリカンな店内デコレーションで、スパイスの香りが漂ってきた。食欲をそそられる~♪

どんなものをどれくらい注文したらいいか見当が付かなかったので、店のおじちゃんに相談した。(アフリカの王様って感じの、恰幅のいいおっちゃんでしたwink。)

Picture_3735 Picture_3737 Picture_3736そしてやってきました、どんどんと。

Picture_3738 まずは一巡目(笑)。サファリ柄のお皿が、かわいいね。

チキンにビーフ、ラムのケバブ、サフランライス、ナン、チキンのココナツカレー、ホウレン草のトマト煮。

いろんなことをおしゃべりしながら、たくさんお代わりして、きれ~に平らげました。おいしかったな~。

|
|

« 県民性 | トップページ | チャンネル争い »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/30311351

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカ料理:

« 県民性 | トップページ | チャンネル争い »