« 結婚 | トップページ | 今度はピザ »

32MB

片付けをしていたら、古いデジカメが出てきた。

Dsc_1631_small 今の最新で超薄型のに比べると、分厚くて、重たいやつ。

Canon Power Shot A95。5.0Mega Pixel。メモリーカードのサイズが32MBだって。

今、私が使ってるのは、4Gだよ。なのにこれよりうっすいよ。パキって割れそうな薄さ。ここ数年でのデジカメの進歩はすごいね。

ちゃんと充電してみたら、まだ使えたので、姫1号にあげたら大喜び!

張り切っていろんな写真を撮ってます。どこから写してくるか分からないので油断禁物ですよ。大口あけてうたた寝なんかしてたら、もう大変です。

Img_0011Img_0016  そんな姫のなかなか上出来な作品はこちら。

バンクーバーの秋の空。

Img_0033一番の撮影対象は、やっぱりワンコかな。

|
|

« 結婚 | トップページ | 今度はピザ »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/31483375

この記事へのトラックバック一覧です: 32MB:

« 結婚 | トップページ | 今度はピザ »