« ひかりとたくやとさやか | トップページ | Math Club »

おーまへ(姫2号より)

Dsc_1271_small 毎日、毎日、せっせとお手紙を書いています。

たいして変わりばえしない内容だけど、書くことに意義があるかなーということで、どんどん好きなように書かせてます。

大体が、何を食べたか、うんていがどんだけじょうずにできたか、とかそのくらいのことなんだけど。姫にとっては、どうしても日本のオーマに教えたいことらしい。


ひらがなとカタカナ、ごちゃまぜ、ときどき文字が裏返し。いきなり話題が変わる。


Dsc_1272_smalla アイパッチバシよるー。

おーパとおーまわ、がんバッテいる。

うんていば、いつことばしできるよ。

ひものついたドレスばつくって。




おーま、暗号解読、できるやろかhappy01?あとで、解説バージョンを送った方がいいかな?

|
|

« ひかりとたくやとさやか | トップページ | Math Club »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

嬉しいお手紙がいっぱいですね。
M姫が 字を覚えたのも 幼稚園でお友達や先生とお手紙のやり取りをして・・・でした。
私、ちゃんと熱心に教えた記憶ないです・・・coldsweats01 

投稿: みんみん | 2009年10月24日 (土) 16時58分

★みんみんちゃん★
M姫ちゃんも、いつもかわいい絵付きのお手紙を、うちの姫たちに送ってくれてますよね。今度は、M姫チャン宛にも、姫2号からお手紙書くように言ってみようかな?

字が書けたり読めたりするのが、楽しくてうれしくてしょうがないようなので、どんどん上達しています。ここまでくれば、こっちのもの。どんどんおだてて、書いたり読んだりの日々です。英語もこの調子でいければいいなと思います。

投稿: ひかりん⇒みんみんちゃんへ | 2009年10月26日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/31857102

この記事へのトラックバック一覧です: おーまへ(姫2号より):

« ひかりとたくやとさやか | トップページ | Math Club »