« 映画祭終了 | トップページ | もらいもの »

映画祭のコマーシャル

映画祭が終わって、どんだけいっぱい映画を観たかってことは、書きました。


出品作品だけじゃなくて、毎回の上映前に流れるコマーシャルも、面白かったので、ぜひ紹介したいなーと思っていたら、やっと見つかったよ!!

このサイトに行ってみてください。

そこで、左の方に「SEE THE WORK」ってところをクリックする

その中でVIFF Subtitlesというところをクリックすると、動画がスタートします。


このCM、何回見たかわからないくらい、流れました。日本語が分かるだけに、余計におかしくって。何回見ても、同じところで吹き出しちゃった。


字幕で外国映画を見るって、こんな気分だよなーってのが、ほんとに面白おかしく短くまとめられていて、座布団一枚!!

|
|

« 映画祭終了 | トップページ | もらいもの »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/31862054

この記事へのトラックバック一覧です: 映画祭のコマーシャル:

« 映画祭終了 | トップページ | もらいもの »