« 喜べないランキング | トップページ | 新型インフル予防接種 »

魔女の手

Dsc_0342_small 今年の姫1号は、ハロウィーンで魔女になるそうです。

ということで、こんなの作ってみました~♪

透明の使い捨て手袋の指先に、キャンディーコーンを入れて、残りのスペースにはポップコーン。「魔女の手」の出来上がり。



早速、姫2号が、今日の日本語学校で、お友達とのおやつに持って行くことにします。ウケるといいな。

|
|

« 喜べないランキング | トップページ | 新型インフル予防接種 »

「カナダ情報」カテゴリの記事

コメント

ひかりんさん、今日は魔女の手をありがとう。笑。本当によくできていて、ナイスアイデアですよ~!ひかりんさん、去年の歯磨き粉といい、あっと驚くアイデアばかりで素晴らしい。すでに来年のハロウィンが楽しみな私。期待していますよ~。ってプレッシャーかけすぎ?笑。

投稿: なっこ | 2009年10月26日 (月) 20時49分

★なっこさん★
フフフ。皆さんに喜んでもらえて、午前中、せっせと作った甲斐がありました~♪子どもたちと一緒に作っても楽しいヨー。お薦めのハロウィーン・アクティビティーです。

来年は、何しよう?
1年かけて、ネタ探しときま~す(笑)。

投稿: ひかりん⇒なっこさんへ | 2009年10月27日 (火) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/31957047

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女の手:

« 喜べないランキング | トップページ | 新型インフル予防接種 »