« マンモグラフィー | トップページ | カジュアル・点心茶事 »

Crazy Hair Day

Dscn7497_smalla 今日は、姫たちの学校の「クレイジー・ヘアー・デー」。

先生たちも、生徒達も、ヘアカラーしてきたり、ツンツン立ててきたり、色とりどりのゴムで結んできたり、鉛筆を挿してきたり、それぞれインパクトの強いヘアスタイルで登校&授業でした。

いつも寝癖そのままで学校に来る男の子たちも、今日ばかりは自信満々な顔です。

昨日の夜から、どんな風に結んでいこうかと、姫たち二人で相談してた(珍しく仲良くbleah)。


朝も早起きして、うれしそうに鏡の前であーでもない、こーでもないってやってたよ。毎日そうやっててくれたら、平穏な朝で母は助かります。


11月14日生慎吾ちゃん(パート2:舞台編)Upしました。

|
|

« マンモグラフィー | トップページ | カジュアル・点心茶事 »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

NY満喫してきたみたいで良かったね。
普段頑張っている分のご褒美ですな。
楽しみがあるから普段も頑張れる。

H君の県知事出馬、貴女の記事で知りました。
大学の先輩に福岡県議会議員はいるけど、知事になれば知り合いとしては快挙だね。
ワシもブログで応援していきたいと思います。

投稿: さぼかた | 2009年11月22日 (日) 05時21分

★さぼかたさん★
どうも、ご無沙汰しております。
お元気ですか~?

H君、なんだか同郷、そして同級生としてとてもたのもしいよね。皆で応援せんばいかん!!

普段頑張っているかどうか・・・ちょっと疑問ですが(笑)、自分で企画したNYバースデー、大成功に終わりました。さて、次の楽しみは何にしようかな。年末の紅白歌合戦!?

投稿: ひかりん⇒さぼかたさんへ | 2009年11月23日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/32300349

この記事へのトラックバック一覧です: Crazy Hair Day:

« マンモグラフィー | トップページ | カジュアル・点心茶事 »