« カジュアル・点心茶事 | トップページ | 寝るときは・・・ »

ウェディング・ドレス

いきなりの姫1号からの質問。

「あのさ~、将来結婚するときのウェディングドレスって、いくら位使ってもよかかなぁ?」



突然でびっくりした。



思わずとっさにこう答えてしまった。

「相手次第じゃない?」



もっと夢のある答えをしてやればよかったかな、と今更ながら、ちょびっと後悔。


一応、長崎の実家には、私が来たドレス、保管してあるけど。姫のお好みに合うかどうか?

|
|

« カジュアル・点心茶事 | トップページ | 寝るときは・・・ »

「姫語録」カテゴリの記事

コメント

思わずワハハと笑ってしまった~!私もきっと同じ返事をしてしまいそうです。それとかドレスにかけるより式にかけた方がよいよ、とか現実的な返事してしまいそう(笑)。どんなドレスでもそのスタイルなら着こなせますよ、と言ってあげたいです。

投稿: KENT | 2009年12月 6日 (日) 21時47分

★KENTさん★
ついつい、本音が口に出てしまいました(笑)。

最近は、彼女もお姉さんになったせいか、結婚生活の裏側が見えてきたようですが・・・。

結婚したら、とか、私が子どもを産むときには、とかそういう話題がよく出る今日この頃。時々TVでやってる、Wedding StoriesとかBaby Storiesの見過ぎかも!?

投稿: ひかりん⇒KENTさんへ | 2009年12月 7日 (月) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69859/32466352

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング・ドレス:

« カジュアル・点心茶事 | トップページ | 寝るときは・・・ »